代謝をあげろ!

こんばんは。今日もスゴク寒かったですね。

私は主人とテレビで見た行列ができるラーメン屋さんに行ってきました。

実は私の住んでいる駅の隣の駅は、最近新ラーメン激戦区として注目されているみたいなんです。

私はそんなにラーメン大好き人間ではないのですが…主人がラーメンなしでは生きていけない人で、絶対に食べに行きたい!って前から言っていたんです。

今日食べに行ったお店はとんこつベースの醤油味のスープだったんですが…とっても美味しかったです。

私はあっさり味の透き通った醤油スープが好きなので、もともとそんなにとんこつは食べないのですが…

このお店のスープはしつこくなく、本当に美味しかった~♪珍しくスープを全部飲み干していたので、主人がビックリしていました。

ただ…食べた時間が遅かったということもあり、今でもちょっと胃がもたれている感じ。夜ご飯をしたくする気になれません(;’∀’)

このブログを書いたらボチボチ準備を始めないとね~。主人が暴れ出します。

それにしても最近は本当に寒いですね~。

今こうしてブログを書いていても足がスゴク冷たいのが分かるんですよね。

昔は冷え性なんて無縁の生活をしていたのに、年齢を重ねるごとにドンドン代謝が落ちていくのが分かるんですよね。

ちょっと食べ過ぎると確実に脂肪にとして体についていくし…

そして全然脂肪が落ちてくれない(大泣)

本気でダイエットを始めないと…マズイです。

と、いうことで、ずっとサボっていたホットヨガにまた通い始めようって思っています。

ちょうど2年くらい前にホットヨガを始めて、すぐにはまってしまって…1年くらい前まで週4~5で通っていたんですよね。

その時は体の中から毎回汗と一緒に不要なものが全部出て、スッキリデトックスができていたし、面白いくらいウェストが引き締まって、ヒップラインもキュッと上がったんですが…

1年くらい前に仕事やプライベートが忙しくてなってしまって、ヨガに通うことができなくなってしまったんですよ。

ヨガを辞めた途端、ブクブクと体重が増え、せっかく一度は引き締まったウェストや上がったヒップラインがどんどんなくなっていき、今はかなり締まりがない感じ。

今日なんて…主人に出かける前に「肉団子」って呼ばれてしまいました。

あか--------ん!これはあかん!

また1年前のようにホットヨガに通って、ガッツリ代謝をあげて、デトックス!体重落として、ウェストを絞って、ヒップのラインをキュッと上げたい。

12月から代謝上げろあげろ運動を始めま~す!

ということで、私が通っているホットヨガを紹介しているサイトを見つけたので、みなさんにもシェアしますね♪⇒ ホットヨガ大宮.com

これからますます寒さが厳しくなりますが、代謝をあげて乗り切りましょう★

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です